今月の定例ツーリングは
和歌山 串本橋杭岩まで行ってきました🎵

初参加の方も久しぶりの参加の方も
集合場所でおはようございます(⌒∇⌒)ノ"☀️
19-06-18-23-53-15-890_deco
天気にも恵まれ、みんな自分の日頃の行いが良かったからだと思ってます笑

では、そろそろ出発します✨
19-06-19-00-31-04-732_deco
サービスエリアで色々食べてお話したり休憩しながら、高速をおりて海沿いの道を走って
気分爽快ですヽ(●´ε`●)ノ
line_667159014128322
目的地‼️橋杭岩に到着です( *´艸)✨
地元の高校生のみなさんが観光案内してくれました🎶
とてもわかりやすかったです💕
ありがとうございました✨
19-06-19-00-46-02-110_deco
20190621_212438
20190621_212512
とってもキレイな景色だったので、
次はみんなお腹が空いてきました笑
line_667208988646271
昼食は各自で食べたい海鮮丼を注文🍴
ついつい食べ過ぎちゃいましたね♪(´ε`*)
さて、次はお腹いっぱいになったら
デザート
です( ☆∀☆)
梶野崎灯台へ‼トルコアイスを食べに❤
19-06-21-22-24-32-857_deco
この場所もキレイな景色で美味しいトルコアイスがあって素晴らしい✨

今度こそホントにお腹いっぱいになったので
安全運転で帰りましょうd=(^o^)=b


来月もまたみんなで走りましょう\(*⌒0⌒)b♪