今年もみんなで行ってきました✨

FIM世界耐久選手権 最終戦 
コカ・コーラ8時間耐久ロードレース( ☆∀☆)

毎年ドキドキ💓ワクワクが止まらないレース‼
夏はこのレースを見ないと始まりません♪(´ε`*)
18-08-21-00-13-57-701_deco
みんなテンション上がってしまいます⤴⤴
18-08-21-22-32-04-501_deco
レース前のMOTUL応援席ではお土産&ドリンクサービス💕
さすが‼MOTUL✨

ヨシムラ応援席ではレース前の選手が勢揃い✨
贅沢過ぎました( *´艸)✨

今回、初8耐を楽しみにしてたのに体調不良で来れなかった子の為に写真とサインをお願いすると、お大事にとサインと写真を快諾して頂いた津田拓也選手、、、優しい( 。゚Д゚。)✨
18-08-21-22-48-05-314_deco
そして、我らが応援する‼津田一磨選手‼
お子ちゃま会のメンバーもサインや写真をもらって、またまたテンション⤴⤴
次のレースは頑張れそうな気がすると元気をもらってました(((o(*゚∀゚*)o)))
18-08-21-23-19-12-752_deco
8耐は感動と共に終わりを迎えます。

今年は天気がコロコロ変わり、アクシデントが発生する選手💦💦
アクシデントを乗り越える強いチームや追い上げを見せる選手✨
何であんなに速いの( ゚ε゚;)?
速すぎてビックリする選手がいたり
ホントにみんなスゴくてカッコいい(*T^T)💓

文章能力がないのでお伝えできないのが残念Σ(>Д<)
DVD見てください✨

そして来年は絶対に見に行くべきですよ(゜∇^d)!!
1534860851207