6月10日スポーツランド生駒でライクアウインドGPが開催されました✨
最初にしっかり話を聞いてレースに望みましょう‼という、お約束通りしっかりお話を聞いて真剣です👍
18-06-15-22-39-53-563_deco
車検も済ませて、レースの準備をしていきます🎶
20180610_092603
初レースのサユちゃん😍
久しぶりレースのナナミちゃん😍
練習走行前ですが緊張もなく、
いつも通り元気でした♪(´ε`*)

さすが✨二人ともイシイモーターサイクルお子ちゃま会の代表的メンバーです😆🎵🎵

結果は途中までは1位とニアピン賞も、、、最終惜しくも4位(>ω<。)
悔しそうにしてましたが、とっても頑張りましたよ( ≧∀≦)ノ💕
また、練習しましょう✨
酒井大作選手ありがとうございました🎵
18-06-16-00-11-12-624_deco
次は中級クラス(((o(*゚∀゚*)o)))
18-06-16-00-26-53-881_deco
前回よりも上の順位を目指して
ドキドキ💓のレースがスタートします‼
みんな頑張ってーーー(゜∇^d)!!
18-06-16-00-34-20-993_deco
転倒やトラブルもありましたが、
楽しく頑張って走った結果、、、
なんと‼3位入賞しましたーー( ☆∀☆)✨
18-06-16-00-38-45-314_deco
レースの後は走り終わった達成感とジャンケン大会で勝って景品を貰えて嬉しそう💓
DSC_9067
お手伝い、応援に来てくれたみなさま。
ありがとうございました✨

次のレースもお互いに負けたくない!ライバル心の強いお子ちゃま会の成長や、
お子ちゃま会に負けられない大人達、、、
楽しみがいっぱいです( *´艸)💕