遅くなりましたが、、、
今年も行ってきました♪ヽ(´▽`)/✨

MotoGP日本グランプリ‼

雨が降るレースになりましたが応援に力の入る素晴らしいレースでしたp(^-^)q
[画像:2dd136c0-s.jpg]
イシモメンバーはそれぞれ応援する選手がいますが、レースを見ていると全員選手を応援したくなります( *´艸)
[画像:376a003c-s.jpg]
決勝の前にお腹がすいてたら応援できないと言うことで食べております笑
[画像:8be60cf5-s.jpg]
SUZUKIブースでご挨拶( ´∀`)/
ガチャガチャでGSXR1000や隼、、、他にもあるけど欲しいのが当たった♪
[画像:e3053e43-s.jpg]
そして、レースが始まると目が離せなくなります💦💦
ドキドキしながら見ていました。
[画像:f6490d9e-s.jpg]
まさかの転倒Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、観客席からは応援の声援が‼
大人気ですね💕
[画像:aaba32e3-s.jpg]
『やるっきゃない』ヘルメット、、、気合いが入ってますね✨
[画像:f8294a48-s.jpg]
後ろに来てるぅうう(;゚Д゚)💦💦💦

終了までは、あっという間です。
毎年毎年、スゴく良いレースを見られて興奮と感動でした🎶

また来年も行くぞ-‼