今回も近畿スポーツランドで開催された、
滋賀モーターサイクルフェスタに参加してきました( ´∀` )b
[画像:0d3d9298-s.jpg]
もう朝は寒い((( ;゚Д゚)))と感じるくらいに、、、。
でも、受付して車検して準備して寒がってる暇はありません笑

レース前のほどよい緊張感も、、、全然なさそうで、楽しそうにしてました♪(´ε`*)
[画像:ab47ed14-s.jpg]
とーまクン、ミニバイク初めてから練習やレース含めても10回も乗ってないけど頑張って走りました‼
走りすぎてペナルティもたくさんもらいましたが自己ベスト更新で満足そうなのが良かったです笑
[画像:b11d1c6d-s.jpg]
お父さんvs初レースの息子さんの親子対決‼
やっぱり父は速かった、、、でも、次は練習して勝とうね💨
[画像:54fd0c65-s.jpg]
姉妹でミニバイクが大好き💕
こちらも二人とも自己ベスト更新でペナルティ笑
速くなって良かったね✨
練習頑張ったもんね(* >ω<)
[画像:6c1a9b23-s.jpg]
これが本当の耐久だ‼
ひとりで走り抜きました✨
表彰おめでとうございます🎵
[画像:f3d4ae26-s.jpg]
最後はジャンケン大会と表彰式( ノ^ω^)ノ
今回は都合がつかず参加できなかったけど応援に来てくれて、ありがとう(* ´ ▽ ` *)
また、次のレースも頑張りましょう‼