7月8日.9日 泉大津フェニックス多目的広場で

スズキファンライドフェスタが開催されました(*>∀<*)✨
image

とにかく、暑いΣ( ̄ロ ̄lll)❗笑

ホントに暑い中☀ご来場いただき、
ありがとうございましたm(__)m
image

今年はモトクロスの小島庸平選手のRM-Z450を店頭に置かせて頂いて、黄色がいっぱいのイシイモーターサイクルのブースでした❤

カッコいい、、、😍✨笑
image

お手伝いに来てくれたカスミちゃん💕
image

今年もみんなで北川圭一さんのライディングレッスンにも参加⤴
優しく教えていただいて、ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

イベントもたくさんありましたー🎶
ニューモデル試乗会でGSXR1000RやVストリーム250など気になるバイクがいっぱいです( *´艸`)💓
image

ヨシムラ 津田 拓也選手が乗っていたGSXR1000も試乗してきました!!

なんて言ったら良いかわからないくらい
素晴らしいバイクでした(ノ≧∇≦)ノ✨笑

まだ、試乗していない方は是非乗ってみていただきたいです❗

そして、試乗会の先導やデモンストレーションをしていた小島庸平選手と津田拓也選手✨
image

image

image


楽しいイベントが盛りだくさんの2日間でした(*´▽`*)