毎月、第3日曜日の定例ツーリング‼
今回は渓流釣りツーリングです(o^-')b
image

小型~大型バイクまで19台が集合しました🎶

安全運転で出発です(*>∇<)ノ
image

途中で休憩☕😃🚬

そして、目的地へ到着~。
ゆっくりしてる間もなく、お昼ご飯の調達へ🐟
みんな頑張って釣りますp(^-^)q
image

釣り初めから、、、
少しあきらめて、、、
釣れた‼喜ぶカスミちゃん笑
image

いっぱい釣れる人と、、、釣れない集団笑
image

お昼ご飯は美味しくいただけました( *´艸`)
image

image

十分遊んで、お腹もいっぱい💕
image

楽しいツーリングになりました(((o(*゚∀゚*)o)))
また、みんなで行きましょう☀