今年も参加してきましたヽ(●´ε`●)ノ

近畿スポーツランドでナカキホンダさんが主催で開催される滋賀モーターサイクルフェスタ‼

毎回参加しやすく楽しいレースです(*>∀<*)
image

車検とライダーズミーティング🎶
朝が早かったけど、、、しっかり話を聞いてください😅
image

イシモ期待の若者‼ダイキとトーマ(((o(*゚∀゚*)o)))
転倒やハプニングもあったけど、初めてのレース最後まで良く頑張りました✨
目指せ‼表彰台(o^-')b !

姉妹チームも頑張りました💕
体調があまり良くないカスミちゃん、、、(*T^T)
でも、妹ちゃん‼カスミちゃんをフォローするためにメッチャ走った✨
二人ともカッコいいぞーーー(*´∀`*)ポッ❤
image


そして、店長&兄貴チーム 3位入賞👑✨
image


1人耐久で1位👑✨
image

おめでとーございます(*^ω^)

image

みんな楽しく走れました( *´艸`)
それが一番ですよね⤴
image

ジャンケン大会や、お昼ご飯をみんなで食べるのも楽しみのひとつ♪(´ε`*)
image

ケガもなく無事におわりました💓
朝から応援に来ていただいた方も
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいイベントがありますので、
お時間ありましたらご参加おまちしてます( v^-゜)♪