イシイモーターサイクルから20日の最終日に
みんなで行ってきました(((o(*゚∀゚*)o)))
一番初めにSUZUKIブースへ‼
image

なんか楽しそうに乗ってました笑
みんな、それぞれがいっぱいバイクに乗って遊びました🎵
image

小島庸平選手のRM-Z発見(*´▽`*)
image

そして、テンションがスゴイSUZUKIの社員さん笑
image

北川さんと小島庸平選手のトークショー♪(´ε`*)
面白い‼
image

そのあと、写真を一緒に撮っていただきました✨
小島庸平選手、濱原選手ありがとうございましたm(*-ω-)m
image

そして頑張ってるカスミちゃんに会いにいきました(*>∀<*)
image

嬉しくて感動した笑
可愛いー💕
image

いーぱいバイクを見て乗って触って満足の1日でした( *´艸)