今回も行ってきました🎶
ホンダ オフロードミーティング(*^ー゚)
image

最初にホンダの選手がいっぱい、、、スゲー(*´∀`*)笑
image

田中雅巳選手は人気がありましたー(#^.^#)

本番はここから‼
オフロードミーティングは初心者やキッズのレッスン、試乗会、レースやリレーでイベントがたくさん✨
image

初心者のレッスンも親切に楽しく教えてもらいました!写真も撮ってもらいました( *´艸)
image

転倒もありましたが、なぜか笑顔でライダー交代、、、楽しみの1つですね( v^-゜)☆
image

チームで参加すると終わった後の達成感も味わえる‼
image

試乗会や申込み受付していただいたホンダの方、、、とても親切に対応していただきました🎵
ありがとうございました✨

レースやリレーの結果は、、、まぁ頑張ったので良かった良かった♪(´ε`*)
また、みんなで参加しましょう(*>∀<*)
image