近畿スポーツランドさんで今年も開催された北川圭一杯に初参加してきました♪(´ε`*)
image

image

今回はgoobikeさんが取材をしてくれてたので、何とかカッコいい所を、、、と思ったのですが、とりあえず良いところがあったら写真お願いしますと困らせないようにしました(^o^;)笑

北川圭一さんのイベントなので、スゴイライダーがたくさんいらっしゃいました‼
image

今回はモトクロスのIA1の小島 庸平選手が一緒に参加してくれたので、カッコいいレアな写真が撮れたのではと思います(*´∀`*)
image

image


結果は、、、次は頑張ります( ☆∀☆)🏁
でも、みんな全力で頑張って走って楽しかったです
image

image

image