P1140482


2014年3月16日、45台のバイクで美山にツーリングに行きました!

知ってる人も、知らない人も、『おはようございます』の挨拶で集合します♪

さすがはバイク乗り!!出発前の時間で仲良くなれちゃうんですね(^_-)-☆

P1140075

そして、出発!!

お昼御飯を目指して走ります(^^ゞ

目指したのは京蕪庵♪ お弁当お蕎麦カブ汁、サービスで納豆餅を頂きました☆

とっても美味しかったです!ありがとうございました<m(__)m>

みんなで集合写真を撮ってもらって、デザートを目指して出発!!(まだ食べますよw)

千鳥走行で走りながらツーリングを満喫し、美山ふれあい広場に到着。

ソフトクリームかジェラートか…どちらにするか…みんなに相談してみても人数が多いので決まらないww

それも人数の多いツーリングの面白さでした(*^^)v

完璧にお腹いっぱいになったので家路へ

途中の休憩でも個性が発揮!シイタケの木を買う人も現れ、持って帰るのも応援されるという…

心温まるエピソードもあり、優しい人が集まった楽しいツーリングになりました(*^_^*)

これからツーリングの季節!!

来月もツーリングに行きましょう(●^o^●)♪